3/7(日)Tottori Mama’sさんとの農業体験イベント開催します!!

みなさんこんにちは!!旬結びです。
お久しぶりの更新で申し訳ないです。笑

さてさて、今回のタイトルにもありますように昨年もお世話になったTottori mama’s の皆さんとの農業体験イベントを今年も開催することになりました!!🥳🥳

去年の冬作ではたくさんな子供たちと楽しく体験ができたこともあり今回も楽しみです!
昨年のイベントの様子です。
昨年のイベントの様子です。
今年はいろんな種類のじゃがいもを選んで植えてもらいます。
成長過程は旬むすび公式LINEアカウントから報告しますが今回は土の中の野菜なのでどんな風になっているのか、想像するのも楽しんでください。😙😙


前回参加された方も初めての方もぜひご応募ください!お待ちしてます!!
画像はシェリーという品種のじゃがいもです。
画像はシェリーという品種のじゃがいもです。







詳しくはTottori Mama’s さんの応募フォームをご覧ください。↓↓↓

応募用Face book: https://fb.me/e/18gBXAKv8
応募用HP: https://tottori-mamas.com/event/20210307/

Tottori mama’s 公式
HP: https://tottori-mamas.com/
Instagram: https://www.instagram.com/tottorimamas/