4/3の活動

こんにちは!旬むすびです!4月3日の活動を報告します。

今日は風が強い荒れた天気でしたが、見学に来てくれた新入生達と一緒に種を植える作業をしました。

地味な作業でしたが新入生と一緒に楽しく作業しました。今回はとうもろこし・2種類の豆類の合計3種を植えました。

いつもより多い人数で作業が出来たのでとても早く終わりました。助かりました。

今後も新歓をしていきます。ぜひ参加してください。

 

以前もお知らせしましたが、4/7の読売新聞の朝刊に旬むすびが掲載される予定です。

 

Tottori Mama'sさんとコラボした畑ではすべての畝で芽が出ました。

来週は芽かきなどの作業してお世話をしていく予定です。

 

今後も報告していきます。