5月22日 活動報告&学校誌「風紋」に掲載されました!

皆さんこんにちは!旬むすびです。

 

実はタイトルにある通り私たち旬結びの活動が鳥大の学校誌である風紋に掲載されました。

素敵な写真と記事の内容で私たち一同喜んでいます!!🙌

ぜひご一読いただければ嬉しいです

URLはこちら!!→ 

https://www.tottori-u.ac.jp/fumon/fumon69/html5m.html?k=MTYyMTU1MjU1MjAzNQ&s=score#page=1

 

 

5/22の活動では小麦の収穫、トウモロコシ🌽やズッキーニの追肥、ピーマンの脇芽かき、ピーマン、ナス🍆の誘引を行いました!

 新入生たちのおかげで広い面積もスムーズに作業ができます。やっぱり数の力ってすごいなあ、、、笑

みんな楽しそうに作業をしてくれます。また、野菜についての知識をどんどん吸収していってくれます。上級生ももっと勉強しないとおいていかれそうです。笑

 

なにはともあれこの調子でどんどん畑を作っていきます!!🌽☀